2017年からの出来事

日々起きること。その中で気になること。いろいろ書いていこうと思っています。

火曜にも夜更かし

昨日は月曜から夜更かしを見ておりまして。

桐谷さんという方を初めて知りました。

株主優待券だけでの生活!というのは少しうらやましいものがありますが、

しかし株主優待券の利用期限が近づくと、失効させまい!!と自転車で爆走し、店舗まで出向くその精神はすさまじいというか、そこまでするか、というか…

失礼ではあるのですけど、逆に幸せなんだろうか?とも思ってしまいます(笑)

 

桐谷さんというと株!という印象を持ちましたが、

彼はもともとプロの棋士なんですね。

その多彩な才能には恐れ入ります。

自分もそのうち株で資産運用してみたいとも考えていますので、一度桐谷さんの講演には参加させていただきたいものです。

 

投資経験について。

株ではないのですが、一時期FXでデモトレードをしていたことはありました。

でも、コツを全くつかめず赤字にしてしまった記憶がありますので株も正直心配ですw

 

勉強あるのみですね。

オリンピックも近づいていますし、何かしてみたいと思っています。

そんな火曜の深夜3時半。火曜も夜更かしです。

http://www.s-smiles.net/